旗押してみてね~~~~~ なにも起きないからw 今回は四つ葉で~~~す!!!!
多分これが小6(もう卒業生だけど)最後のイラストだと思う。。。 6年間早かったなぁ~~~… 多分部活とか始まるからめちゃくちゃ活動減ると思います。ワタシと同じ時にスクラッチ開いてた人はラッキーかも?!