好きなキャラに投票してください!ひとりなんにんでもOK! ちなみに私はシディが好きかな♪ あ!あと、無変更リミックスなしで
ヒサメバグった?笑 10月19日視聴数500!! 11月3日600! 2月6日1000! え!?信じられないんですけど!((((;゚Д゚))))))) 皆様もっと見てください〜拡散してくださいよろしくお願いします〜∵;.(Д゚(○(へ´#)o えー 久しぶりに帰ってきたらめちゃくちゃ伸びてて驚きマンモス