「「「一枚くらい色つけろよ…!」」 どもどもお久しぶりでございます。しぐれざかです 最近は実況者の方にハマらしてもろてます。 我々ださんがとても好きです。最近はら運営さんとワイテさんも見てます。 もちろん変わらずヘタリアや文ストも好きですよ!!
私事ではありますが、この度学校で卒業を迎えたことを報告させていただきます。 あわよくば祝ってくれたら嬉しいな(