https://scratch.mit.edu/projects/520060226/remixtree/ 明日、、!!4月1日私が14歳になります!! 祝ってください!!!!!!!! 今14になるけど、中3です! 同学年話しかけてね。 受験頑張ろ!!
スプラトゥーン2が大好きなたまごですっ! 遠距離が好き&得意です。 特にリッターにハマっています。 Switchは制限が見守り設定されていて1日30分というとても短い時間です(泣) ランクは86で*付きでないです。 弱いですが、語りましょ! 急に話変わりますが、お話好きです! 人見知りですが、Scratchだったら顔を見て話す必要がない!!からめっちゃ喋ります! もし暇だったら、いつでもお気軽に話しかけてください!! 喜びます(笑) そして、、まだフォロワーが少ないです!! 色々な人と関わりたいと思っています。 是非コメントで話したり、一緒に作品を作ったりしたいです! ここまで見てくれて有難うございます! そして、一緒に話してくれる師匠やフォロワーさんこれからも宜しくお願いします!!