2年以上やっててこの少なさはやばいってw まぁ1年間ぐらい放置してたけどw …スク友欲しいなぁ 下には何もないよ …まぁつぶやきとかはあるけど(( ねみいw ん?何でここまで見るの⁇ そういえば最近マイクラ買ったんだよね え?マイクラ手に入れんの遅い?気にすんな☆ フォロワー100人でっきるっかなっ♪ 今年で最高学年なるのやだな〜 同じく今年で最高学年なるって言う人はスク友なろ!ww 小学生とかそのぐらいの人いるかな〜? そのくらいだったら勿論コメントするよね?ね?ね?n((( イラスト上手だと思う人是非ともハートと星をポチッ ついでにフォローにポチッ まぁ自分では下手だと思ってるけどね?(当たり前)w 同い年の人はスク友なろっ♪(2回目) あっやべ充電1%だ(ガチ中のガチ) ねみい(2回目) 勿論フォローしてるよね?ね?ね?