お待たせしました!!依頼絵の轟くんです!!ヒロアカを全く知らない私が描いたので、これでいいのかどうなのかちょっとよく分からないんですけど…(。-人-。) ゴメンネ あと長い間お待たせしてしまい、ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ