▶リミックスは爆発しまs(((誰もリミしないから安心しろ 短いでっす☆((☆じゃねえよ,もっと長くしろ,それで,高クオだったらまだしも,低クオどころか低クオより下じゃねえか((すいません, ⚠音ズレします。 ⚠絵も下手です ⚠53コードです ⚠53コードなのに重いです,機種によっては落ちるかもしれません(((W 改めて,さやちゃん! お誕生日おめでとうございます! お誕生日の日がいい一日でありますよぉーに! 楽しんでね!
BGM :@kaerunnin様 キャラクターデザイン :@omukuma様 プログラム :@Blackcat-darksky エフェクト :meromi2008様