中学校に入るため勉強などで忙しくなるのでscratchをいったん卒業します‼‼‼‼‼‼‼‼ 皆さんとお話ができて本当に楽しかったし充実した8ヶ月でした‼‼‼‼‼‼‼‼
今まで本当にありがとうございました‼‼‼‼‼‼‼‼ 皆さんこれからも頑張ってくださいね‼‼‼‼‼‼‼‼ ファイト~(≧▽≦)‼‼‼‼‼‼‼‼