見るだけ。一部NGかもしれないものが...。 だから、見る時は覚悟して見てね。このアニメは見たらクスッと笑えるかもしれない...。そんなアニメだよ。
ファルコンパンチ hama--- さん。 うわあああああああ(悲鳴) yuto1226 さん。 おなら kokesiant さん。 集中線 qramo さん。 スマブラ効果音 marisuke さん。 その他効果音 魔王魂。