@ha_lt様のアイコンです! 今回は…猫の絵です! 自分だと全然イメージが思い浮かばなかったので、 画像を見ながら書きました。 使ってくれると嬉しいです! ※使う時はコメントで教えて下さい。
一応完成! 「一応」って言ってるのは直したいって思ったら直すかもだから。 アドバイスあったらコメントで教えて下さい! 左右対称は無理です。 ごめんなさい。 ((みんなも左右対称にできないと思う。 出来るんだったらコメントでやり方教えて! < 日(?) > ・5月1日完成 ・5月2日 猫の目修正 体の角度少し修正