[ドキドキしたら君の負け!胸キュン台詞言ってみた] 原作への♡&☆、@Arikukko 様のフォローもお願いします! 僕のはころんくんのだけだけど、原作はちゃーんと6人共ありますよ! まあ僕は推してるのがころんくんなので、ころんくんの文字起こしを作ったんですけどね(๑ˉ ˘ ˉ๑)ドヤァ めっちゃドキドキした…くぅ…負けたぁ…! ⚠同担拒否⚠