「星のカービィスーパーデラックス」の中にあるミニゲームを再現してみました! コスチュームなどは、youtubeなどで見ながら書きました。 カービィ好きな人や、面白いと思った人は、★と♥よろしくお願いします。 ルール しばらくすると、!マークがでるので、!がでた瞬間 に、スペースキーを押そう!(タッチでも可)しかし、相手より早く押さないと、負けになってしまうので、なるべく素早く押そう! !がでる前に押してしまうと、仕切り直しになって、その行為を2回やってしまうと、負けになってしまうので注意しよう! 説明が得意ではない
運 ゲ ー 作 者 は 1 1 が 限 界 SDXが好きなの 追記 「見斬り」の「斬」が「切」になってた 予測変換怖い 右下のタイムはスクラッチが30fpsなので もしタイムが05だった場合時間でいうと5/30秒ってこと (原作は60fps)60fpsでやりたいのならタボワでどうぞ