ちょっとためになること紹介できたかな? 前回のナレーターはファルマーでした 前回 : https://scratch.mit.edu/projects/670021100/ 次回 : https://scratch.mit.edu/projects/672004423/ ファルマー「トイレ行ってきます」 ヤツキ「おい撮影中だぞ」 うp主「トイレ行くなや」
ご意見は是非コメントしてください。(「ここを教えてほしい!」など) アウトロ(エンディング)は自作です music,音楽 : Tobu - Hope [NCS Release] 効果音 : scratch,効果音ラボ様