難易度 ★☆☆☆☆☆☆☆ すごく簡単 二回旗を押したらPLAYをクリック ノーツに合わせて矢印キーで操作 (圧倒的説明不足)
たまに音ズレするから音ズレなったらやり直して 良ければ★と♥よろしくお願いします。 初めてMOD作ったので細かい所は許してください。 曲はMinecraftの曲ですけどgaragebandで一から作り直しているので本家の音源は使ってません。 何か譜面がおかしい場合はコメントで教えてください。