1枚目 絵茶の時の絵 2枚目 やばいなぁ((((て☆き☆と☆う ((((今度ちゃんと描くから!多分! 3枚目 これもやばいなぁ… またちゃんと描きます!!すみません!! 4枚目 これも絵茶!!風間大好き!♡ 5枚目 うさねさん!すみません…失敗しましたぁ もう一回描きます!!( ´ ▽ ` ) 6枚目 白黒! 7枚目 アズさん!今までありがとうございました! 8枚目 りすちゃ!!いつも仲良くしてくれて ありがと!ごめん失敗した!! 白黒むずいね!!!(((( 9枚目 代理さんの資料!((((((か☆い☆て☆ね!((((殴
イラスト詰めるのやってみたかったから できてよかった!