ステクリではーとのやつ無し((( 今日は@fuperoさんのところのココロちゃんの誕生日ッッ!! 皆祝え!!!((((は 描いた植物たちは4月3日の誕生花らしいです ホントはあと一つエゾギクという花があったんだけど描けなかったから諦めた((((おい ちなみにピンクの花がゼラニウムで緑(?)の植物がアジアンタムですうん似てない!!!(())
#art #mizumanzyu