ボケとツッコミにしてくれるとありがたいです。 でもボケ、ツッコミの固定を選択する場合はアニメのバランスを考えて決めてくれると嬉しいです(例:ボケが2人、ツッコミが3人の場合、自分のキャラボケにするなど)