下の説明全て読んでください。今回はこの間出した前作のドア開閉機構で到着まで時間かかるのでどうにかしてくださいと言われましたので、相模線を単体で出しました。日光線、宇都宮線は後で投稿します。よければ❤️や⭐️をお願いします。フォローもお願いします。多分バグってると思いますが何かありましたらコメントにてよろしくお願いします。ちなみにキーボード非対応です。 remixについて remixはできる限りおやめください。無変更リミックスは絶対にやめてください。音声写真等につきましては下のクレジット欄をお読みください。
音声写真全て自分です。音声写真を使用する場合コメントにて教えてください。そして作品できましたらリンクにて教えてください。ちなみに相模線の車両はトプナンです ちなみにATOS音等に声が入ってますがそれは私の声ではありません。発車メロディーは絶対にフルではなりません。 前作e653系国鉄色ドア開閉機構 https://scratch.mit.edu/projects/656043535