応援してくださった皆さん、感謝でいっぱいです。 やはり僕には、ネットというものは、遅すぎました あきまつへ たしかであったのは、俺がクレジット標記を注意した時だよね。今では、こんな差がついちゃったけど、かんしゃしてるよ。 わんこさんへ あなたには、尊敬しかありません。これからもたくさんの依頼で、みんなを笑顔にしていってください。 長ちゃんへ たまに励ましてくれたりしてありがとう。アンチの時手伝ってくれてありがとう。 応援してくれたみんなへ 申し訳ないです。依頼もまだまだあります。 励ましてくれてありがとう いろんなことしてくれてありがとう