かわいくできたオリキャの雪ちゃん 画質いいともっとかわいいんですよ!!!!(((自画自賛))) ちなみに本音を言うとおめめ以外てきt(((((言わせねえぞ おめめ思った以上に良くできた!!!((( 冷静になってみたら自分ピンク好きすぎ((((