押すとズームになります。 みゅうさんが可愛いというより、美しくなった気が…。 まぁ、みゅうさんは可愛い&美しいなんで。 ベルさんはもうベルさんじゃなくなりましたね…。 ベルさんは俺の先輩みたいな感じです。 ⚠︎個人の感想です。 これから、よろしくできると嬉しいです。 「みゅうベル②」も作るつもりなんで、よろしくお願いします! とりあえず、画質死んでるから支部に捧げるかぁ
click to zoom (@colorsnatch) + click background to advance あくまでも、パロです。 バグって、白くなったらもう一回更新してくだせぇ #Tyu2art #art #all #Dearmyu