拡大推奨 絵より字のほうが下手だな() 上が過去絵、下がさっき描いたばっかの絵 どっちも一発書き ちなみに私はナース+三編み=>>個人的に好き<< だから三編みなんだよね(((は 黒歴史だぁ(((
#mizumanzyu