旗2度押し推奨 十字キーで操作 ジャンケンしよ! グーチョキパーのどれかを思い浮かべて下に行って グー 多分僕が負けた…
暇な僕が25分でアニメ見ながら作ったゲームですバグなどもあると思いますが許してね! 意味不明プロジェクトです