アイコンとしても使っていいですし そんまま取っといてもいいです!! なんか増えてる
けっこう頑張った。 右のはかぁーさんのつもり.... 下手下手下手下手下手下手下手下手下手下手下手下手 下手下手下手下手下手下手下手下手下手下手下手下手 下手下手下手下手下手下手下手下手下手下手下手下手