久しぶりの主催!マシポエ以来だな.... まぁそんなことよりルール!!!↓ ・二回だよ! ・喧嘩ダメゼッタイ! ・エrグrダメ! ・テンプレいじってもおk! ・口パクはしてね!無理だったら目パチで! ・楽しく!!!
参加できて嬉しいです!!あざした!!!!! 相変わらず口パクが合わないのを直さない85666です!!!!