daisuki-eitoさんのネタを残響散歌ver.にしてみました。ジャイアンくんが本気で歌います 聞いてください 曲の時間は3分01秒なのでカップラーメンの待ち時間にいいかも。 @monekymoneky@daisuki-eitoさんありがとうございました .┌┐ / / ./ / i | ( ゚Д゚) <そんなバナナ! |(ノi |) | i i \_ヽ_,ゝ U" U