Eで移動速度変更
https://turbowarp.org/671905971/ turbowarpで60fpsモードが使えるけど、例えば標準(30fps)で [xを1ずつ変える] を動かすと1秒の間にxが30変わるけど、これを60fpsで動かすとxが倍の60まで動いてしまう。 これを防ぐために [xを(移動速度/fps)ずつ変える] にするとfpsが1のときも60のときも同じだけ動くようになるよ! え?「いちいち説明しなくても分かってるよ‼◯ね‼」だって? じゃあ今すぐすべての作品にこれ使ってね?^ ^ ね?( ^三^ )(( m(_ _;)m