「心做し」のPVリレーです。 <ルール> ・エr、グrは無し ・出来れば涙流して ・どこか動かしてね ・秒数はどうしてもの時だけ変えていいよ ・テンプレ改造OK ・枝分かれOK ・感想書いてね ・常識は守ってね ・楽しく ・出来ればだけど、自分のが完成したら、2番目以外の人は「できました」と教えて欲しいです(分からないので) 分からないことは@yuukakumaにどうぞ 繋げて欲しい
音…@jcps-1801052さんから yuukakumaです。主催5回目です。。。 今回は、感想にも書いてあるんですが、この曲は双子(妹)に教えてもらいました。いい曲ですね。 では、今回のキャラ紹介行きます。 今回のキャラは「珊日 静」(さんか せい)です 髪の色は@qnoneさんからリクエスト頂きました ありがとうございますm(_ _)m ポーズは、涙を拭ってる様子を描いたつもり スランプから抜け出せない