ブスはひどすぎ 前回 : https://scratch.mit.edu/projects/670126153/ 次回 : 作り途中・・・ ファルマー「ブスだなお前www」 ヤツキ「ぶち〇す」 ファルマー「えええええ」 ファルマー「いつもだったらカスゴミくそ〇すぞって言ってくるのに!!!!」 ヤツキ「そこまで言わねえよ!!」
ご意見は是非コメントしてください。 アウトロ(エンディング)は自作です music,音楽 : NCS様Tobu - Hope [NCS Release] 魔王魂様 効果音 : scratch,効果音ラボ様