しょーもなくはないシューティングゲームです。 ずいぶん前に学校の授業で作りました。 放っておくのも勿体ないので共有しようと思います。 <操作方法> ADキー or 左右の矢印キーで移動 スペースキーで攻撃 ちなみにボス戦まであります。 体力ゲージを追加して簡単にしました。