4人目です! ルールは最初にも書いてますが、ここにも書いときます ・枝分かれ無し、予約制。 (枝分かれすると…いろいろ、大変だかr((() ・えrぐr禁止 (そういう曲じゃない。赤以外の色で微ぐr、傷とかはOK) ・テンプレいじりOK、落書きや悪口禁止。 (これはそのままですね。)
楽しかったです!ありがとうございまぁす!