最近かーさんがお疲れ気味らしい⥤こういう時なんか貰えたら嬉しいよなぁ⥤スクならやっぱファンアートか⥤けど私は絵がへたくそだ⥤そうだ最近凝ってるロゴを作ろう …という経緯で作成しました。(´・∀・`)ヘッ 御要望ありましたら1000×1000の高画質サイズも配布しま〜す てかもとはその高画質なんだけど、スクに読み込んだら画質が360×360に落ちてるんだよね…なんでスク以外で使う時向けです
スプラトゥーンみたい 「kaaa」はかーさんの自キャラを、「keee」はとあ猫の要素を盛り込んで作りやがりました