音ゲー人気シリーズ、「極限の乱」の、三作目です! 念願の(個人的に)3D化に成功しました!! 主な変更点はこちら↓ ・プレイ画面、ノーツの動きが3D化!!! ・背景やボタンのデザイン ・収録曲 ・リザルトの漢字レベル表示(以下の表示による) 壱(Lv.1) もっともっと頑張ろう!! 弐(Lv.2) もっと頑張ろう!! 参(Lv.3) もうちょっと頑張ろう! 肆(Lv.4) ちょっとできている 伍(Lv.5) 半分できている 陸(Lv.6) まあまあできている 漆(Lv.7) そこそこできている 捌(Lv.8) ほぼできている!! 玖(Lv.9) ほぼほぼ完璧!! 極(Lv.MAX) 完全完璧!!!!! <収録曲> ・ダーリンダンス かいりきベア ・ロキ みきとP ・ヴァンパイア DECO*27 ・ドライフラワー 優里 ・残響散歌 Aimer 多少の音ズレはあると思いますが、気にせず…(気になるよ) 楽しんでください!ついでにお気に入りと好きも!
<お借りした素材(YouTube)> https://www.youtube.com/watch?v=Rkrm5foi188 https://www.youtube.com/watch?v=Xg-qfsKN2_E https://www.youtube.com/watch?v=e1xCOsgWG0M https://www.youtube.com/watch?v=kzZ6KXDM1RI https://www.youtube.com/watch?v=tLQLa6lM3Us <制作秘話> ノーツの動きや速さを3Dにすると、アングルが上からのときよりも計算量が多くなるんですよ。(y座標、x座標、大きさ等) だから、結構制作しているときは大変でした。でも、完成してよかった! ノーツの速さが2Dのときよりも分かりにくくて、なんか速くなっちゃったけど……許して!! 判定とか素材はそのまま使ってるよ!