※旗を二回ほど押して聞いてください e dのせいで最後の方おばけの声が聞こえにくいですww メインパーソナリティ>キノコ @sizu_nokokinoko サブパーソナリティ>おばけ @obake_0501 隠れアシスタント>怜 @rain-S_1223 何故かいるスタッフ>先輩くん(幽霊) @Yuurei_0802 op>夜咄ディセイブ https://www.youtube.com/watch?v=aPDaFGqMX4I ed>如月アテンション https://www.youtube.com/watch?v=-y3BSoHOT9A <BGM> https://www.youtube.com/watch?v=dt7L_n5ELr4 https://www.youtube.com/watch?v=El_g6TbWYvk
連続短編小説『きのおば物語』テーマ「春」 怜} 部屋のカーテンの隙間から差し込む日差しが、日に日に暖かくなるにつれて、俺はついに今年も春がきたことに喜びを感じる。俺は春が好きだ。花粉症だから、ちょっと嫌だなーっておもうことあも時々あるけれど、それでも俺は春が好きだ。 キノコ} 4月、近くの小学校の入学式だったのか外を見ると、大きくて身長にあっていないピカピカのランドセルを背負った女の子が両親の間で仲良く手を繋ぎながら歩いていた。 「俺も子供に戻りてぇーっっ!!」 と、年齢24歳、職業自宅警備員(ニートとは言わせないっ!)である俺はズルズルと薬を飲み忘れた所為で朝から止まることのない鼻水とくしゃみという、完全に花粉症による猛攻撃に堪え兼ねながら、俺は自室でネットサーフィンに明け暮れていた。