待たせちゃって本当にごめんね<m(__)m>
立ち絵できたよ~~ こんな感じでいいかな? もし何か修正してほしいところあったら教えてほしい!すぐ修正するね(^^♪ あと、コートとか髪の毛とか、いろんなところの色が知りたいから、そこも教えてほしい!