読まんとマジで損する ***********操作*********** 矢印キーで動く スペースキーかタップ、クリックでジャンプ アイテムランタップかクリックでアイテム使用。ただし、ホーム画面で使うと損する **********アイテム********** パン・・・約2秒空中浮遊 2円 着火・・・着火剤がある時だけ爆弾が爆破する 3円 猿熊・・・爆弾に数回当たっても死なない ***********ルール********** 流れてくるコイン(20~30秒おき)や爆弾をよけたり とったりする コイン・・・ショップで使える 爆弾・・・・当たると4ぬ アイテムは一個しか使えないので買いすぎ注意!!
バグあり 裏技かなり多いよ