『アイスでも食ってないとやってられんわ…』 主の脳内では、暑さで脳が溶け気味のshaが「dせんせー、前髪じゃまそー」って言ってます。どうでもいいと思いますが…()
隠す気のない別サの名前 @akikann111様から頂いたシチュ「アイスを食べてるコミケ組」 落描きクオリティなのは許せくださいすいません