(1)週目の課題… (自分の好きなものと嫌いなものが 一緒に書かれたイラスト) (2)回目 題名… (丹頂鶴と蝶々) テーマに沿ったところ… (美智子が好きなもの、蝶々が嫌いな生き物です。) 頑張った、工夫したところ… (下の部分をはっきり書いたよん!) 上手くいかなかったところ… (手だよん!) 感想… (みっちゃんがうまくかけた(((o(*゚▽゚*)o)))ぁぁぁぁ)