どうも。HIMANAHUTONです。突然ですが活動停止します。理由は特にモチベーションがなく、このままやっていても今の延長戦になると思うのでだったらしばらく活動停止した方が身のためだと感じたからです。 ですがコメント欄はほんのたまに観にくる可能性が高いです。 特に用事があったりはありませんが、今の状態ならほぼ活動停止に近い状態なので、だったらもう活動休止してしまえと言う訳です。個人的な事情で申し訳ないですが、ちょっとしばらくはサヨナラします。
素材などを借りたいときはコメント欄に一言書き込んでくださればいいので、そこのところよろしくお願いします。 復帰予定は未定です。もしかしたら二週間かもしれないし、一ヶ月ぐらい、一年ぐらいと言う可能性もあると思います。ですので、しばらくの間は皆様にお会いできませんがそこのところはご了承ください。