2話は来週投稿しましゅ
ピストルとアサルトのクオがクソすぎるので後で書き直します(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(泣) (めんどくなったらもらってこよ) 音もついてないけど1話なので許してくだせえ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) ピストル→三分 アサルト→六分 op?知らないなー(´∀`=)