質問コーナー作ってみました!初めると言ってから随分長い年月がかかってすいませんでした(´;ω;`)
曲musicラボ シャイニングスター など なんかオチがないな〜 まあいいや第二弾も今度作れたら作ろあ〜頑張った頑張った(自分なりに) あっ心の声がみないでー!(*´Д`)