スペースキーで始めます。 数字は半角で書いてください。 アルファベットは大文字で書いてください。 名前は漢字で書いてください。
これはTWICEのミナのクイズです‼ 良かったら⭐と❤よろしくおねがいします! ( `・∀・´)ノヨロシク〜(*>▽<*) この下のリンクはTWICEのジョンヨンのクイズです‼↓ scratch.mit.edu/projects/684186176/ どんどんシリーズを出していくつもりなのよろしくおねがいします!!!