常識は守ってね! 枝分かれおけ! 短くてごめん
感想に何書いてあるかわからんかった人用 おくれた…? つくりはじめたら いがいと すぐに できちゃった★(((殴 テンプレだけ 先に 描いといてあとは 他のことしてたw(((殴 楽しかったです つづけー!!