══════════════════════════════════ 自分的にはまあまあ ══════════════════════════════════ 歌詞 (前奏) 腑抜けた拳にtt抵抗す 噂のコブシロイド あだ名はネットのmm勿論俺らは抵抗するででででdddddddd それに義務があるん?あるあるある どこに?あるあるじゃあお前らのチャリ畑捨てていい?俺取に行かんで?もちろん俺らは抵抗するで?童貞こう(どう抵抗) するん?コブシデコブシデコブコブここ此処 "抵抗" 俺らの拳はてて抵抗す 斜め 21 度 もちろん俺らは抵抗するで ノウハウ砕いて てて抵抗す拳をテイテイコーウ そうやね手が滑ったごめんなさい (ボールを)とれやとれや責任とれや 自分のボールやろ 俺らのボールやお前が投げたのなんで俺が取んねん で?だからどうして?あるあるある どこに?あるあるじゃあお前のチャリ畑捨てていい? 拳を塞ぐふり
(タグ) #21#エゴロック#21ロック#KOBUSHI#拳#音mad (クレジット) 「エゴロック」すりぃ 「拳で抵抗する21歳」