ハロ/ハワユのPVリレーです。 <ルール> ・エr はやめてね ・枝分かれOK ・感想書いてね ・常識は守ってね ・楽しくやろうね <追記> ・歌詞は中にあります ・テンプレ改造OK ・涙流してもいいよ(むしろ流してほしい) ・できれば問いかける(?)ような表情で 頑張れー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
音…@seguchihiroto さんから こんにちは。yuukakumaです。主催6回目です。 今回はまあまあ頑張った。プログラム。 今回のキャラ紹介いくよー 今回のキャラは「華原 氣羭」(かはら きゆ)です なんでこの子怪我してると思う? 感想の絵を見て察して。