死んでないことをアピールするために一応公開しておきます。 十字キーもWASDも反応しないだって? そうさ、ドラッグで操作するのさ。 死んでないことをアピールするために作りました。 一応完成目指して頑張ります。 受験が近いのでリアルで死ぬかもしれません。そこんとこよろしく