二人対戦型のバトルです 1P=W,S,D,A,で操作して、X,で連射攻撃です 2P=十字キーで操作して、スペースで広範囲攻撃です (ただしチャージに時間がかかる) 真ん中の線に触れると、跳ね返ります。 HPは、両者100からスタートです。
魔王魂さんありがとうございます! ★と♥よろしく!★と♥よろしく!★と♥よろしく!★と♥よろしく!★と♥よろしく!★と♥よろしく!★と♥よろしく!★と♥よろしく!★と♥よろしく!★と♥よろしく★と♥よろしく!★と♥よろしく!