このゲームは、野次を飛ばして最悪な国にするのを防ぎましょう。 操作方法 1 スペースキーを押してスタート! 2 右下におこマーク(?)が出てきたタイミングでiキーをクリック! 3 野次アイデアが出たらyキーをクリックして野次を飛ばそう!野次アイデア0でyキーをクリックしてしまうと死ぬよ 4 野次を飛ばすと総理大臣がやられるか論破するよ。論破されるとHPが10へるよ。総理大臣がやられると総理大臣のHPが10へるよ。 5 HPが0になると死ぬ、総理大臣のHPが0になると国はそのまま。
本当に起こってほしくないね... 日本に引きこもり絶対ジャスティス俺は海外に行きたくなーい 注:↑のことは僕の感想です。