1P=W,S,で操作 D,で発砲 2P=上下キーで操作 右キーで発砲 (稀にバグがあります) 2分のタイムリミットの中で、相手を倒そう!
魔王魂さんありがとうございます! ★と♥よろしく!★と♥よろしく!★と♥よろしく!★と♥よろしく!★と♥よろしく!★と♥よろしく!★と♥よろしく!★と♥よろしく!★と♥よろしく!★と♥よろしく★と♥よろしく!★と♥よろしく!