かなり厨二病な友達と作ったゲームです 蒼い刀が1Pで、W,S,D,A,キーで操作 三つしっぽがあるのが2Pで、十字キーで操作 1Pは、1,2,3,キーで攻撃。 2Pは、8,9,0,キーで攻撃。 します!
魔王魂さんありがとうござ ★と♥よろしく!★と♥よろしく!★と♥よろしく!★と♥よろしく!★と♥よろしく!★と♥よろしく!★と♥よろしく!★と♥よろしく!★と♥よろしく!★と♥よろしく★と♥よろしく!★と♥よろしく!